Release: 2023/02/02 Update: 2023/02/02

さやか。

今日は18時-22時まで出勤予定だよう

学校が13時40分っていう曖昧な時間に終わるんだけどバイトまで暇すぎる…どうしようか悩むな👶

今日は試験なの…

空白は作らないように頑張る🫡

2月はほんとーーーに試験とかが多くて緊張だね

前のブログで言ったことあるけどさやか高校2年生の最初髪短かったんだよ

今日の写真はその時のプリクラにするね✌️

2人とも短いからどっちがさやかか分かるかな?🤭

そいえばねさやか最近コンカフェに行きたいなと思っててどこかいいところないかな?

詳しい人がいたら教えて欲しい👶

最近よくTikTokのおすすめに流れてくるのそれ見てなんか行ってみたいなーって🪨

こんかふぇとか行ったことないから少し楽しみなんだあ👾

1人で行く勇気はまだ無いから誰か誘って行く ^_−☆

2月は試験も多いけど楽しみも多くてあっという間に終わっちゃうそう🌤️

そんなこんなで今日はここまで‼︎

HOME


関連コンテンツ