Release: 2023/02/03 Update: 2023/02/03

さやか。

今日は最後までいるよう!25時✌️

今日もすごく寒すぎてなかなかこたつから出られなくて困った👾いつも朝遅刻ギリギリでバタバタ😓

よく友達と遅延チャレンジしてます🤝

昨日も改めて思ったんですけど嫌な事とか悲しい事がある時仲良い人とかに軽めにでも話すとスッキリしてなんでこんな事で悲しんでたんだろーって思える🦥

やっぱり人に話すのって大事だなあって改めて感じました

皆さんもなんか嫌だなってことがあったり悩んでる事があったらぜひ話に来てね✌️

上手いアドバイスはできないかもだけど聞くことだけはできるよ🫶🌼

さやかのお家3月か4月に犬飼うことになったの

さやかの家族はみんな動物大好きでその中でも特にさやかと高校生の妹が動物大好きですっごい嬉しいくてはしゃぎました🦦

今日の写真どうしようかなーって今悩んでる笑笑

家族の話もしたから可愛い可愛い妹の写真にする♡

友達ならみんな知ってるんだけどさやか重度のシスコンらしい…

ほんとに妹大好きだよねーってよく友達から言われてた🌊

でも本当に可愛いから仕方ないよね🥀

写真は沖縄旅行の時の妹だよう🛫

HOME


関連コンテンツ