Release: 2023/02/03 Update: 2023/02/03
👘🤍

しゃろしゃろだよ~

最近すいすいにもヴィヴィアンのりずちにもしゃろしゃろって呼ばれてる( ¯ ¯ )ᐝ

今日は急遽出勤かな?多分ね()
入り時間は未定だけどまぁラストまで居てもいいかな~

そういえば帝国ホテル!行ってきた!
どこもかしこも小綺麗な場所でした💭

お料理はなんか学校コラボとかいう超絶ランク下がってて鬱だった( т т )
普通に美味しかったよ普通に、、、

終わってからホテル内探検して色んなところで写真撮った~!
新郎新婦で撮影してて羨ましかった( ´•̥ו̥` )💬

土日も今日もがんばるます!

そういえばダイエット出来なかった૮ . ̫ .🎀ა
むちむちゆるせ‪^_−♡‬

HOME


関連コンテンツ