Release: 2023/02/24 Update: 2023/02/24

さやか。

次の出勤日は3日です✌️その次が11日だよう

今日は宝塚みに行きました🫶

なんか凄いよかったです✌️また見たい

午前は学校行ってたんですけど友達が午前いなかったので

1人でケバブ屋さんに行って店内でケバブたべてから

駅に向かいました✌️

ケバブ屋さんの居心地が良すぎて到着ギリギリでした😓

そっから迷ったりして集合時間には遅れたんですけど

開演までには間に合ったので最初からちゃんと見れました✌️

安心😮‍💨

明日は土日だけど どっちも学校ある…😿

今日は珍しくしっかりした格好してるからお出かけしたいな

て思ってるけどどうしようかな🐣悩み中

そんなこんなでおわろーかな

またね🦖

HOME


関連コンテンツ