みかんです🍊 私、週一くらいで新大久保いってるのですが、最近は新大久保に行ったら必ずと言っていいほど買っ ・・・
おはようこんにちは!もねです💌♡ 今日は18:00~ラストまでいますよんっ🌙 ・・・
こんばんわみくです🐱 本日オープンラストでいます! 昨日、お誕生日でひとつ大人になりました ・・・
こんばんは!もるです 今日は、はちくろはお休みで居酒屋さんへ!! 今は、レモンサワー飲んでます 明日は、華金! 残り1日 ・・・
こんばんは~ いつきです\(^o^)/ 残すところ出勤もあと少し! 卒業式当日は制服は制服なんですけど いつもと違うの着 ・・・