3/4 (゙;`;:゙;`(>д゚`*)ヘッブシュッ!!
こんばんはとわです💙
最近日中あったかくて花粉すごいですね🤧
目が痒すぎてもう目開けたくないです🌲 ̖́-👀
今日はもう退勤しました( *´꒳`* )
出勤も数少ないから出られる時は出るので
会いに来てね♥️♥️♥️
おやすみっ🎶

とわともあいつも名前呼ばれるとどっち??ってなるくらい似てて気まづい😛♥️
関連
関連コンテンツ
こんばんは🌙 はちくろのゆうかです。 最近 イコラブの「とくべちゅ、して」っていう曲に 大ハマりしてて、 ・・・
さきです 昨日は死んでたけど復活しました つるとんたんで二玉頼んで しばらくうどんはいらないとおもったけど 今日暑いから ・・・
こんばんは!🌙 すずです!! 今日20時から出勤しまーす!🐰🤍 ピンクの ・・・
こんばんは🌛 本日19時から出勤してますっ 今日髪がなんか上手くいかなくてかなしいです🥺 ・・・
今日はホワイトデーです♩ 今日は春みたいな感じで暖かいねー🩷🍀 はちくろでみんなで待って ・・・