Release: 2023/03/27 Update: 2023/03/27
0327

おはようございます!ぽめです꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

先日は長い間お世話になってる方が遠方から来て下さり、、、それだけでも嬉しいのにたくさんたくさん素敵なシャンパンをいただきました🥲

欲しかったエンジェルホワイトデーから飲んでみたかったヴーヴリッチロゼ👼、アルマンドピンクまで💖

本当に本当に感謝しかないです🙏´-

しゃろとみいくとりおちゃんとも一緒に飲めて楽しかった🎶記憶ないけどね、悔しい(>_<)💦
みんないつも仲良くしてくれて本当にありがとう😊

そしてりおちゃん卒業おめでとう🌸
最後に会えなくて寂しいでした😭

ぽめさんも卒業までラストスパートです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今日は多分21時からラストまで!
しゃろと買い物してから行く‼️
明日からは毎日オープンからラストです🙌

卒業式当日は20時過ぎくらいに行けるかな、

HOME


関連コンテンツ