Release: 2023/03/27 Update: 2023/03/27
⚔️🌟

おはよっ❕

今月もそろそろ終わりやなぁ、、

来月はいっぱいがんばっちゃお🥰

昨日の休みはずっとBLEACHをみてます♥(ˆ⌣ˆԅ)

もー本当に朽木白哉と市丸ギンを選べん両方かっこよい、、、、

何考えてるかわからん2人だけど妹思いの冷静な白夜に、サイコパスぽいのにずっと乱菊を想っていたギン、、両方かっこいいよなぁ🤤

やちるとねるもかあいくてすき🧏🏼‍♀️🤍

ここにこんなん書くと色々怒られそうやけど最近は掲示板みてたのしんでます🥺

陰口って弱いやつがするもんだって知ってるから何とも思ってないけどさ、デタラメ書くのはよしなよな~😂

しょうもないなぁ、なんかあるなら直接言ってねっ❕💞

今日はすいとぽめがいるなら出勤かなー?

独りだと寂しいかね🎶

HOME


関連コンテンツ