おはようございます、しのです。 今日は8時出勤なのにすごく早く来ちゃいました( ˇωˇ ) お腹すいたのでセブンでご飯 ・・・
こんばんは(*´`) 今日は出勤予定だったのですが蕁麻疹出てしまって今日だけお休みさせて頂きました、、、 今 ・・・
るるです❕やほ( *ˊᵕˋ)ノ 今日もたくさん飲ませてくれてありがとう︎^_^ しあわせ( ´ ・・・
今日は朝から🐸見て萎えまくり! 雨だから出てきちゃったのかな~ お店で待ってます!
こんばんは~! のりです🍙 予定が早く終わりまして オープン出勤出来そうなので 急いでブログを書いてます ・・・