Release: 2023/05/15 Update: 2023/05/15
卒業しました🌙*゚

おひさしぶりです、つきみです🌙*゚

4/28に卒業しました🌸最後にブログが書きたくなったので卒業報告です。
長いので読まなくて大丈夫です

本当に楽しい卒業式でした。すいさえりおあーたんをはじめとした女の子、ボーイさん、お客さん、皆さんありがとうございました。

私は10/9にはちくろに入って約7ヶ月間在籍させていただきました。最初の3ヶ月くらいは10日も出勤する月なんてなくてかる~~くぬる~~~くお仕事していました。12月に何度か素敵な先輩方の卒業式に出勤することがありその時に「私も卒業式にはみんなに囲まれてシャンタワ立てたいな」って思いはじめたのを覚えてます。それ以降お客様一人一人を大切にしようってけじめがついてちゃんとLINE返すようになったの笑笑多分笑笑

嫌なこともたっくさんありました。2月に大好きなるかちゃんが卒業を迎えて飛ぼうって考えたり3月に3週間ぶりに復帰するってなって誰も来てくれないかなって心配になって前日に泣いたり笑罰金で給料が300円しかもらえなかったり、フロントに立ってる女の子に出勤してるのに休み扱いにされたり同伴なのに遅刻にされたり、、4月も卒業近いから新規のお客さんつかまえられなくて勝手にメンバー出勤に変えたり、ゴミカス!!!!って言われたり(クソガキ!!!!がよかった)、店長と喧嘩して無断で帰ったり7連勤予定を全部休んでお客さんの同伴も全部キャンセルしたり(未だに許してません)

わがままばかりで生意気であーたんやあーたんやあーたんやボーイさんに本当に迷惑かけて本当にすみませんでした。

いつも可愛くしてくれるヘアメさん、素敵なお客さんに出会わせてくれた付け回しのボーイさん達、いつも煽り頑張ってくれるボーイさん達、ダル絡みしてごめんなさい飯野さん、面接担当してくれた飛んじゃった西林、褒めてくれるだけの店長、PKPKうるさいご機嫌がジェットコースター級な福岡さん。こんな素敵なスタッフばかりの職場もうないです😌

そしていつもかわいいかわいいってよいしょしてくれて潰れたときは介抱してくる素敵な女の子たち!変に先輩面してごめんねみんなの方が何倍もかわいいしえらいよすき。(ヘルプでシャンパン空いてたら飲まなくていいからグラスに注ぐだけ注ぐんだよヘルプで場内交渉おねだり連絡先交換は気をつけようね揉めるから)毎日みんながほんとに頑張ってるから私も頑張ろうって思えました🙇‍♀️嫌なことばかりだと思うけどいいこともあるから頑張ってね🥲

最後まで頑張って本当によかったです。7ヶ月本当に長かった!本当に長かったの!!!でも初めての夜職がはちくろで良かった!

実は嬉しいことに入店初日から本指名をいただきそこから1日もお客さんから指名をもらえない日はなかったんです。わたしのお客さんは本当に素敵な人しかいなくて仕事なのにストレスを感じることなんてほとんどなかったです。

私はお客さんはお金じゃなくて性格だと思ってます。

たしかに売上やバックのことを考えると3300円で帰る人よりも数十万円使う人の方がいいって思うかもしれないです。でもお触りが酷い人や怒りっぽい人に我慢して長時間着くよりはわたしの””接客をしない””スタイルを許してくれる人の方がいい!すき!だから私は周りからどう言われようが自分のお客さんが大好きです!本当に楽しいの!!!いい人ばかりなの!笑笑

ものすごく長いブログになっちゃいました笑ここまで読んでくれてありがとうございます🍀

最後に、LINEは返さないし遅刻欠勤は多いし無欠なんて日常茶飯事、加えてNG客が多すぎて付け回しに迷惑かける、本当に本当にこんなポンコツを愛してくれてありがとうございました♡

動くつきみは居ないけど5月いっぱいはあまりかわいくない動かないつきみがいます!入口に!みんなちゃんとはちくろ通うんだよ~~~~!!!

素敵な7ヶ月をありがとうございました🌙*゚

みんなが大好きです

またどこかで会いましょ~~~!!!!🍀🍀🍀

つきみ

HOME


関連コンテンツ