Release: 2023/05/21 Update: 2023/05/21
華金のお話し🍾

おはようございます!うららです🌸
楽しかった金曜日のお話を少しだけ♪

はちくろ卒業生の大先輩にお会いして、
シャンパンもこんなにたくさん🥹🥹
楽しくて美味しくて、幸せな時間でした♡

モエ白2本、期間限定のプリモネ3本!

本当にごちそうさまでした!!

そういえば、期間限定シャンパンって

誰が選んでるんだろう🤔

通常のシャンパンも美味しいけど、

限定ってなんか惹かれますよね笑笑

毎回美味しくて、ボトルも可愛くて、

毎月の楽しみのひとつなんです🤭

来週は月曜-金曜19時から!います!!

たくさん乾杯しましょう~🥂🍻

今日はとってもいいお天気ですね!

おうちの周りお散歩でもしようかな🫧

みなさんも、楽しい週末を

お過ごしください♪

うらら🌸

HOME


関連コンテンツ