初めまして、4月21日に入店しましたしおなです。 ごはん食べるのとアニメが好きです!よろしくお願いします。
こんばんわっ!ゆあです💞 出勤してます!! 今日は土曜日ですねー✨ 一緒に沢山飲みましょー ・・・
こんばんは~りあんです! 雨で足元悪いですが、、、まだまだ営業してますのではちくろで一緒に飲みましょう
4/28(木) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤35名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
こんにちは!はるかです! 卒業まで10日と11日であと2日になっちゃったぁ😭 最後に会いに来てくれたら嬉 ・・・