Release: 2023/06/06 Update: 2023/06/06
はじめまして せなです🤍

はじめまして🤍

新しく入りました><՞ ՞

「 せな 」です💘

よろしくお願いしますっ\( ♡〇♡ )/🤍

お話するお仕事が初めてなんですが

お話🗣︎💕︎すること大好き🤍なので

是非色んな方とお話できたら嬉しいです🎀

初めてのブログなので

少しだけ自己紹介🤍しますꈍ .̮ ꈍ♡

出身は埼玉です🖐🏻

誕生日🤍🎂 は4月4日!!

最近20歳になりましたっ!!!🕯

20歳で大人の仲間入りしたんですけど

よく童顔っていわれるので

まだまだ子供みたいです、、🤭

チャームポイントは

みんなからよく 目👀 が特徴的

っていわれるので 👀 です✨✨

身長が144センチで小さいです(̨̡՞ . .՞)̧̢…💦

髪の毛が金髪ロングなので

小さい金髪の子探してみてくださいっ😙💞

本日も出勤してきました🤍

次は8日 11日 13日

出勤です🧡👣⸒⸒

良かったらせなに会いに来てくださいっ💭💞

すこーし長くなってしまったんですが

みなさんに会えるの楽しみにしてますꈍ .̮ ꈍ💞

🤍 せな 🤍

HOME


関連コンテンツ