Release: 2023/08/22 Update: 2023/08/22
あいにきてね~🥺

さあやです 🐇♡

おひさしぶりです!!

もうすぐ8月終わっちゃいますね、、はやい…..😢

みなさん夏の思い出はたくさんできましたか??☀️

前回お店に行った時に、たくさんお酒を飲ませて頂いて(🥹🤍)

気づいた時にはバッグにつけていた、おぱんちゅうさぎのキーホルダーがなくなってました、、😭

お店で落としたのか、帰り道に落としたのかなー、😭

おぱんちゅ、可哀想な目にあってないといいけど、、、

でもたくさん飲めて楽しかったのでOKです 笑

またキーホルダー買いにいこーっと 🐰♡

この前、写真を撮る機会があったので…♡

写真載せていいか聞くのわすれちゃったので、今回はさあやだけ😌

たいして変わってないけど、髪を染め直してほんのちょこっとだけ明るくなりました !

ふだん、学業の関係でできないネイルも夏休み限定でしてるのでみてほしいな 🥹💭

きょう、ひさしぶりに出勤する予定なのであいにきてほしいです 👶🏻🍼🤍

HOME


関連コンテンツ