Release: 2024/03/24 Update: 2024/03/24
そな今日から連勤だよ~

日曜日!だ!
18:00出勤だったんだけど17:00からお店います❣️

また明日から1週間頑張れるようにはちくろでエネルギーチャージしよう❕🤍

そながチャージのお手伝いするぞ~!🥰🥰

全然話違うんだけど、さっきコンビニで買うおにぎりを悩んでたの、贅沢してすじこのおにぎりにするか、しゃけのおにぎりにするか迷って、なんと贅沢してしまいました、、、
美味しかった、、🥺でもまだお腹減っててそなのお腹って無限だなって思いました、、、、😳😳😳こわい~

てことで今日も元気に出勤です👊
なんと今日から3日間連勤!!!はじめての!3連勤!

都合が合う日にきてくれたら喜ぶ❣️
待ってるよ~🍒

HOME


関連コンテンツ