やほみ~みるくだよ🥰 今日から、はちくろは同窓会で卒業生が来てくれるらしい~~盛り上がりそうで、楽しみだ ・・・
こんばんは~りりです🦋 今日はお休みをいただいておりますっ☀️ つぎは明日と ・・・
こんばんは!✌️ 昨日ついにずっと売り切れで飲めてなかったスタバのストロベリーベリーマッチフ ・・・
こんばんは~!るいです💟 昨日お友達と新大久保でご飯食べに行きましたっ 緑の光がわりと盛れることに気づい ・・・
こんにちは!みおです! 今日も出勤してます!もう3日酔くらいきてますね笑 この3日間ずっとほろ酔い状態が続いてます ・・・