2がつもラストですね😂!!!! みさきちゃんのラストお祝いしましょう🥂! 私もラスト1ヶ ・・・
9/4(水)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤+20名+入店3名 !!池袋西口&北口ら徒歩3分! ・・・
今日も19時からのつきみです🌙*゚ 昨日は始発まで池袋にあるやっっっっっっすい破格居酒屋で1人で飲んでま ・・・
こんばんは~すぐりです🍒 お仕事の方はお疲れ様です~ 夜勤の方は行ってらっしゃいませ~ せりなちゃん ・・・
こんばんは! この間は不思議の国のアリスがテーマのカフェに行きました🍰 ご飯も美味しかったけど1番はこの ・・・