こんにちは( ˘꒳˘) ねうです🫖 今日も出勤です× ̫ × 🌐9/11🌐 ・・・
きょうです❕卒業まであと11日(T . T) もう少しで卒業だと思うとかなしいです… 今日はテキーラいただ ・・・
みなさん香水ってお好きですか?? なんかよく、香水がいいとか柔軟剤がいいとかどっち派かわかれますよね! 私前まで柔軟剤派 ・・・
土曜、日曜体調悪すぎて出勤できなかった 今日から復活 西口にあるしゃぶしゃぶが美味しかった 今日もぱりぴしたい\(^ ・・・
こんばんわ ゆいなです! 最近天気が悪い中、今日は晴れてましたね☀️ 明日もいい天気だといい ・・・