Release: 2024/04/15 Update: 2024/04/15
月曜からそなちゃん

19:30から出勤でございます~❕
授業中にこれ書いてて悪い子してます、、💧💧うう

大学のゼミが大変なんだ~(;;)
難しくて、、まじめで、、きびしくて、、、、、。

でもはちくろには死ぬほど忙しい専門とか、社会人しながらとか働いてる子いっぱいいて、、大尊敬すぎるよ😭

みんながんばってるからそなももっと頑張らなくては!!というきもち!!🥺🥺

あ、あとね、ほんとに関係ない話なんだけど、
そなはコンビニのおにぎりの中ですじこがナンバーワンだと思ってたのね、
そしたら今日セブンでサーモンハラスおにぎりというものを見つけてしまって、!!!
食べたらめっちゃ美味しくてすじこを超してしまいました、これからはサーモンハラスにお世話になろうと思います😳

今日も元気に働くぞ~💪🏻👊!
みなさんもおしごとおつかれさまです🤍

HOME


関連コンテンツ