Release: 2024/05/05 Update: 2024/05/05
いたた

こんにちは!きょかだよ🥹
今日は16:00-22:30で出勤してます❤️

最近バイトにサークルにいろいろあって学校の課題が山積み、、、

ということで、ゴールデンウィークだけど昨日は課題デーでした(*^^*)

今日の夜中3時までやってた!!きょうか偉い🙄

そしてなんとなく、深夜テンションで新しくピアス開けちゃった^^

立ち耳じゃないのでピアスは見えません笑

開けたばっかだから流石に痛い‼️

黒髪にしてギャルから離れたもののピアスでそのオーラは隠しきれてないきょうかでした🙃

痛みに耐えながらしっかり今日も頑張ります♥

会いに来てね🫶🏻🫶🏻🫶🏻

以上、きょかさんからでした~~‼️

HOME


関連コンテンツ