詳しくはこちらをクリック https://www.pokepara-tainew.jp/tokyo/m3/a10007/ ・・・
リア友のひめなだよ✌️ 最近寒すぎて長袖着ても寒い🥶 みんなは大丈夫??体調 ・・・
こんにちは~ ハチクロのゆうです! 本日ラストまでおります!!! めいめいとおおお🖤 以上ゆうでしたお待 ・・・
昨日で17連勤終わって久しぶりにバイトがない日でした♡ 行きたい場所にも行けてやりたい事もできてとても充実してたな~☺️ ・・・
今日は18時30分から出勤です。 昨日はマックの新商品食べました! めっちゃ美味しかったです。 最近少しだけ涼しくなりま ・・・