みんです( ¨̮ ) 今日はさきさんとはつみさんの卒業式です💫 おめでとうございます! 今日と22出勤し ・・・
おはよん! りょうかだよ 出勤前寿司食べてきた やっぱりうにがいちばんすきやなあ おすしたべるとおさけのみたくなる てこ ・・・
こんにちは(・ω・)ノ にちかです💖 出勤前に親が買っておいてくれた うなぎ弁当を食べました ・・・
はちくろのはるやです 6/8 金曜日 だいすきなおにいさんから またまたベルエポ飲ませていただきました😭 ・・・
こんばんは!みゆうです!🌸( ˘> ̫ <。)! 今日も寒い中お疲れ様です。! ブログ、最初 ・・・