こんばんは!さちかです\(‘ω’)/ 今日は企業の説明会と面接に行ってきました~! 運試しのよう ・・・
やほーーーーーーー はづきです ほんじつは 卒業式ですね るいかちゃんと!!!!!!! さとちゃん!!!!!!!!!! ・・・
6/13(水) 本日19時オープン! 出勤22名+入店1名!! 毎日ハーレム最高だぜ!! OPENからLASTまで超絶 ・・・
こんにちは~!! なるです💗🤍 今日は久しぶりに自分で巻きました~!! でも湿気でほ ・・・
こんばんは🌛 20:30から出勤してますっ 今週も駆け抜けましたっ💨 体バキバキパリパリ ・・・