Release: 2024/09/22 Update: 2024/09/22
🩶

こんばんはっ!めいです

ブログ書こうとしてたんですが、、

書く時間なくて忘れてました🥹🥹🥹

なので今更書きます📝

最近遅刻を繰り返してしまっていたけど

今日は30分前に出勤できた😮‍💨✨✨

ハチクロ生活も残り少ないので

オーラス出勤しようかなとも思ってます😺

最初はオープンからいたときもあったけど

いつしか20:00出勤になりました🥹🥹🥹

今日はね!!!!

ヴィヴィアンの仲良しのお姉さん

まゆさんが遊びに来てくれました😌💕💕💕

会ったらめいちゃーん!って呼んでくれるし

優しくて可愛いお姉様なんです🤤🤤🤤大好き

今度は私が遊びにいって

恩返ししたいなっ🥂❤️❤️

とゆうことでまゆさんとのツーショ

載せます🥹貴重な写真大切にする、、🩷

みなさまお仕事お疲れ様でした✨✨

ゆっくり休んで明日に備えようね😌🩶🩶

明日も20:00~ラストでいます!早く出勤できたらします、、

おやすみなさーい😴💤✨

HOME


関連コンテンツ