やっほーーーー!!!!のわだよ🧸 今日はラストまで出勤中!! なんと、、、明日はチャイナdayです!!! ・・・
またまたお久しぶりです、りりはです😂 今日お母さんと池袋のカフェでタルトを食べました🍰 ・・・
こんにちは! 今日は前髪を0.5mm切りました! そして!髪の毛の色を少し変えました! イメチェン!!☆ 今日は19時か ・・・
結局出勤しちゃった🤭 あと少しの時間だけでも飲みきてー‼️😭 ・・・
今日は始業式だったよー😭 学校始まっちゃうとなかなかラストまで入れなくなっちゃうけど、 オープンからいる ・・・