わかなですっ しのちゃんが本日卒業です😢 知ってる顔がどんどんいなくなっちゃって、 寂しいよ~~!!! ・・・
どうも~~ 3か月ぶりの登場のさのぴです!(^^)! 11月より・・・・ はちくろにカムバックしてきましたよおおおおぉぉ ・・・
こんちわ~✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ ちゃいです なんとっっっ 夏休み入りましたああわああい 毎年、夏はゴロ ・・・
昨日は友達と韓国料理たべてきました🥰🥰 チキン美味しかった~🥰 ・・・
はじめまして!2月19日に入店しました きららです(*ºчº*) 一生懸命頑張るのでよろしくお願いします♡