こんにちは🌼 りあなです🐣 風邪の季節ですね😷 手洗いうがい しっかりし ・・・
ゆいです!! あけおめだー!!! 25年ありがとうございました! 26年もよろしくお願いいたします🥹ゆい ・・・
こんにちはきいです! ブログ投稿するといいつつ久々になってしまいました… 突然なんですがご報告があります…… ご存知の方 ・・・
こんばんは! きらりです!!! ひさびさのしゅっきん!! 大学が忙しくなってきて あんまり出勤できないんですけど 今日、 ・・・
5/7(月) 16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤30名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・