こんばんはーー!!ももあですーー💕 今日はあったかくて嬉しかった!! でも花粉やばくて辛かった ・・・
こんばんは~えのです 今日は朝から寒かったですね 半袖で家出ちゃったのですごい寒かったです😭 なんとなん ・・・
9/24(土) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤30名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
おはようございます^^ 最近暑いですね🥵🥵🥵 北海道出身だから暑いの苦手 ・・・
みなさんどんな食べ物が好きですか?? みさ実は白子が大好きで、 でも旬が冬だからなかなかお目にかかれなくて ・・・