8/5(木) 本日18時オープン! 場所は池袋西口系列店 ViViの隣です♪ 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1- ・・・
まいです🍚 今日は昨日お店に忘れ物を取りに行きました笑笑 名札をお店に置いてこようと思ってたのにまた持っ ・・・
こんばんは、りのあです! この間営業終わりにあみちゃんと新大久保に遊びに行ってきました 最近お店の女の子と遊びに行くこと ・・・
こんばんは!! ふうです💖 今日は 映画「本当にあった怖い話 事故物件芸人4」 を見てきました~~ ・・・
皆さん、お疲れ様です😊 はちみつくろ~ば~の💚こゆき💚です!!! 名古屋 ・・・