こんにちはめんまです 昨日お刺身を食べてきました🐟 やっぱりお魚は美味しいなー! 実は貝類が好きだから ・・・
今日はドレスデーです!! ドレス可愛いしお靴も可愛い たまには制服以外も良いですね🎵
こんばんは ゆのんです(*^^*) 今日はOLデイ!!! ヒール歩きにくい💦 でもちょっぴり大人になった ・・・
こんにちはみずきです⟡.· 今日お昼おすしたべたんだけどデザートにチーズケーキ頼んだら好きくないタイプのや ・・・
のどかです‼️ 今日も18時からはいってます! あと今日髪染めましたー( ᵕᴗᵕ ♩ いまシ ・・・