今日は珍しく遅めの21:30~LAST出勤です💘¦ 大学の講演きいてたから20:30に大学でた!> ・・・
おはよ~りりです🦋 今日もおやすみ頂いてますっ! 最近は朝の時間にぶろぐ書くのハマってる☀ ・・・
このまえはむーみ行った帰りに、 むーみのなこちゃんと焼肉いってきました🥺 久々に焼肉たべて美味しかったで ・・・
御機嫌よう~ 今日はユニバにいます🫶🏻 大好きなティムを被って大好きなチュロスを食べてま ・・・
こんばんわ!! みずです🤍 今日はぷるちゃんと🥰 明日も出勤予定なのでぜひ来てください! ・・・