0131💜 こんばんは!みくです🐱 本日19:00~24:00でいますー! 1月ラスト一緒に飲みたいです🥺 今日はお昼ご飯に蕎麦食べました! きつねも入ってて美味しかった! 美味しいもの食べた報告来てください笑 しほちゃんとお写真撮ったー!だいすき!🫶🏻 あったかいはちくろで待ってるね🎶 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連
ゆうか「今日すごいめろんぱん」あいり「どゆこと」ゆうか「やっぱ塩パン食べる」あいり「リブサンドポーク」ゆうか「バーガーキング?」あいり「ロッテリア!」これが私たちのお昼ご飯の決め方です😔とかいいながら、ビックマックに勝てるものって無いんですよねこの世の中。ちなみにピクルス増量する派の人間です。 こんばんは🌙 はちくろのゆうかです💖 あっという間に4月下旬ですね🧚 も ・・・