おはようございます、うめです🐻💓 連勤3日目!はちくろ出勤も残りわずかとなりました! 本 ・・・
こんばんはー! 緊張の初日ですー😂 緊張したけど優しい人ばっかりで安心🙄 この前箱根に行 ・・・
りんです🐣 12日 19:00-L 13日 16:00-L が今週の出勤予定です! ぜひ一緒に飲みましょ ・・・
こんにちわ! こなんてす! 今日も19時からラストまで出勤です( ◠‿◠ ) 結局こよみとつるとんたん行きました! 初め ・・・
やっほー!!みなだよ🩵 急などしゃぶり大丈夫でしたか、、? 気をつけて来てね ꒰ᐡ⸝⸝•ᴗ-⸝ ・・・