明日は節分🫘 おはようございます🌞 ゆいなです 明日2/2は節分のようです。 ずっと3日だと思ってました笑 帰ったらコンビニで買った恵方巻き食べます。 今日もよろしくお願いします🙇 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連