こんばんは~るいです💟 2泊3日で 札幌✈️函館🚃盛岡 ・・・
なつねです~~🐼 今日放課後にお友達とタピオカを飲んできました! ここのタピオカがずっと気になっててやっ ・・・
6/30(日)16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤33名+入店3名 !!池袋西口&北口ら徒歩3分! ・・・
皆様こんにちは! 池袋はちみつくろーばー店の りせ🐇です! 長いようで短すぎた4ヶ月もあっという間に過ぎ ・・・
最近ずっと眠い🥹 今日も気づいたらぼーっとしてた笑 みんなは眠気覚ます方法ある? 教えてほしいな~ ・・・