こんばんは、りあんです 今日お店に向かう途中で雨土砂降りになって最悪でした 梅雨いやですが金曜日なのでみんなで飲みましょ ・・・
こんばんは~💖 つばきです❣️ この前パルコ行ったらプリキュアのポップアップ ・・・
さやかです もうすぐ12月も終わりですね🥹 その前にクリスマス!! 24 25 どっちも出勤してます ・・・
こんばんはー!!! りりあです🌙 オープンラストで出勤してます🎶 大好きなだーいすきなゆ ・・・
こんにちは!みいこです! なんか久しぶりの出勤な気がします~ 昨日は世間がワイワイしてなる中、家で映画見たりだらだらして ・・・