こんばんはるみかです🌹🦋 眠いのに寝れないから 運動しようと思ったけど 私なんせ運動神経 ・・・
おはようございます!! 本日19:00から出勤です。 曇ってて涼しいかと思ったら湿気がすごい、、笑 髪の毛もさもさになっ ・・・
はちくろのほのみです きょうはねいるをかえにいくひだったのでかえてきた^o^ ほんとだったらそのまま出勤だったけどさいき ・・・
初めてのブログ💗☺️ 初めまして!!12月28日から働かせていただいている ・・・
久しぶりの投稿! と言ってもなんも記事がない。 だからうちの犬載せる! 可愛すぎて辛いの!