こんばんは! あんじゅです🐰💗 今日は19時から 出勤してます! 今日はチャイミルクのタ ・・・
もちです🌞 本日18-ラストまでいます^ ^ 今日は雨降ったり降らなかったりでちょっと気分下がってます ・・・
9/12(水) 本日19時オープン! 出勤20名+入店2名!! 毎日ハーレム最高だぜ!! OPENからLASTまで超絶 ・・・
12/8(金)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤35名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・
こんばんは🐶💕しょこです! 今から出勤なんですけど久々の出勤です! お休みしていた間始め ・・・