こんにちはるるです🍓 今日は出勤前に糖分チャージしてます! ももと一緒にワッフル食べてます ・・・
4/2(火)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤24名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩3分! ・・・
こんにちは! もうこんばんはかな? あんずです🐰 昨日は初めて休日に出勤しました! いつも会えないお客さ ・・・
やっほ~‼️ みことだよん🎶 今日もみことちゃん出勤してます❗ ・・・
はじめまして! 昨日8/17から入店しましたつきこです! 慣れないことばかりですが精一杯がんばります! 今日はプロフィー ・・・