12/26(火)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤26名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
めぐみです!ちょっと久しぶりにブログ書いてる気がします…💭 今週入ってから体調を崩してしま ・・・
この間栃木に行った時 トトロがいました!!! めちゃ可愛くないですか?! でもトトロよりもシナモンロールが好きです♡ 暑 ・・・
お久しぶりです😳みなです! とてもとても久しぶりになってしまいましたぁ꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪ 夏 ・・・
本日出勤してます! 今日は気分転換でハーフアップ💁 降ろしてるより涼しくて良い! お暇ありましたら会いに ・・・