こんばんは^. .^ ੭ ゆいかです❕⊹₊⟡⋆ 今日は22時まで!! 黒髪にして初めてのお仕事! 真っ黒す ・・・
おはようございます🌞 ちょっと仕事まで時間があるので ブログ書きます♪(v^_^)v ついに8月ですねー ・・・
こんばんは~あおいです♡ 今日も19時からいます^_^ ぜひお待ちしてます~
やっほぉ~ちよです‼︎🌙 本日月末ですよ!!お客さんもりもり🥳 皆さん楽し ・・・
おはようございます! 本日も19:00から出勤です。 暑い日が続きますが皆さんお元気ですか。 私は今日スタジオで2時間歌 ・・・