本日オープンよりおります! 雨ですね💦 梅雨はいつ明けるのでしょうか? 友人が、「梅雨、紫陽花以外何もい ・・・
こんばんは!さちかです\(‘ω’)/ 今日は弾丸でみりとディズニーに行ってきました~(*´σー` ・・・
今日はいつもより寒く感じる🥶 暖かいお布団入りたいーーーー!! 足さっっっむい🤧 ・・・
9/3(日) 16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤22名+入店2名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・
こんにちは☀️ りらです︎☺︎ 暑い、暑い、暑い!! りらは朝から部活で今帰り ・・・