めめだぁよ~! 今日はお休みです! 今日は美味しいパスタとデザートを食べてきました😋 最近体調壊す方が沢 ・・・
こんばんは🌟 れのんですฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)🎀 ずっと ・・・
こんばんは!ゆづきです!🩵 はなちゃんとみにちゃんと!! 2人とも同い年でかわいい大好き!! ・・・
こんばんは!ななみです!! 本日もラスト終盤🥺 今日も来てくれたみなさん本当にありがとうございました ・・・
8/7(水)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤36名+入店3名 !!池袋西口&北口ら徒歩3分!! ・・・