こんばんはー!!りらんだよー! 今日はひさしぶりにおーぷんから出勤します✊ 本日は!なかむらさんのお誕生日 ・・・
れいやです!!! 昨日はちくろでめちゃめちゃ飲んだ後 何を思ったのか飲み足りないって思って 歌舞伎町までGO ・・・
カラコンとリップ変えました!!!ギャルっぽさが少し抜けたかな?? 今日は前髪決まったから嬉しい(*’ ・・・
今日は17:00から21:00までいるよ 雨降ると気持ち沈むけどがんばろー 写真は仲良しのゆめのと一緒に撮った。すき
やっほことです 今日も出勤してます 昨日はとっても優しいお客様が シャンパン空けてくださいました🍾 ・・・