こんばんは はちくろのうるです૮ . ̫ . ა 4月になり、新年度スタートですね!! 4月もよろしくお願いします~(^ ・・・
おはよーう!☀️ 今日も雨だね☔️ 大変だぁ~!!! 湿気がすご ・・・
6/27(水) 本日19時オープン! 出勤25名+入店1名!! OPENからLASTまで超絶大量出勤!! JKハーレム ・・・
しゅきんしてました🐈⬛🌙♡ 台風らしいからみなさん 気をつけてく ・・・
6/29(土)16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤26名+入店3名 !!池袋西口&北口ら徒歩3分! ・・・