おはこんばんにちわ! レオンです! いつもはネクタイしてるんですけど、 今日は初めてリボンをつけてみました。 やっぱり似 ・・・
こんばんは!ゆずです🌙 昨日空いてしまいましたが、、 本日出勤しました!💞 昨日まつパ行 ・・・
最近髪の毛切りました! とってもすっきりして いい感じ!! 長い方がいいといわれますが まぁ、自分のしたい髪にします ・・・
おはようございます!! みかん今日もオープン出勤頑張りまっす✊🏻✨ きいさん ・・・
こんにちは ゆらんです 今日も24時までいるので ぜひ会いに来てください ふわふわとろとろのフレンチトーストで とっても ・・・