こんばんは ゆまです 昨日は、タコパして そのままお泊りしてきました 初めてたこ焼き作ったの!
こんばんわ!! もう10月も終わって11月になったねぇ🍂 夜は冷え込むからあったかくするんだよー ・・・
こんにちは! ゆりです! お盆期間ですね みなさんはどこかお出かけしますか😌 わたしは来週お出かけします ・・・
こんにちは!りんかです❣️ 皆さんは楽しいお正月が過ごせましたか~! 私は今日から2連勤です ・・・
こんばんは! あいむです😊 ただ今出勤中です! オープンから22時までいます♪ 良かったら遊びに来てくれ ・・・