皆さん昨日は生憎の雨の中、人身事故で電車も遅れてましたが、無事に帰れましたか?私はなんとか帰れました! 自撮り技術がなさ ・・・
この前天気が良い日に朝活しました モーニング食べたよ~!池袋で!! 基本早起きが苦手かつ、家を出る1時間前に起きるタイプ ・・・
はじめまして!つきです🌙 入店2ヶ月ですが、はじめてブログを書きます! いつも皆ありがとう~~~~ 昨日 ・・・
こんばんはっ!めいです ブログ書こうとしてたんですが、、 書く時間なくて忘れてました🥹🥹 ・・・
こんにちはー!!ももです🍑💞 今日もラストまで出勤してます✨ ・・・