こんばんは! いつきです(≡^.^≡)♪ 昨日もありがとうございました😭 卒業前 ・・・
おひさしぶりです!よよです(˘ω˘ ≡ ˘ω˘) 4月に入って新学期が始まって 生活リズム戻すのとか、新学期の朝の満員電 ・・・
こんにちわ! こなんです! 今日は19:30からラストまで出勤です! 昨日は営業終わりに黒5いきましたー! にくー! 推 ・・・
5/11(月)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤28名+入店2名 !!池袋西口&北口ら徒歩3分! ・・・
まりえです! お久しぶりです バイトを一週間やすんで、大阪行ってきました😝 ユニバのハロウィン楽しくて、 ・・・