ねーみてー!!!! この前買ったカラコン👀 ビー玉みたいできれいなの✨😍 ・・・
おつかれさまですうかです🧸🌷 昨日念願の肉寿司を食べに連れてってもらいました~ 美味しか ・・・
9/21(火) 本日18時オープン! 場所は池袋西口系列店 ViViの隣です♪ 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1 ・・・
こんばんは! 今日はいつもより早めの7時から出勤してます(╹◡╹)♡ 早くお店に着いたのですっっっっごく久しぶりにヘアメ ・・・
こんにちは!今月はなんと、2回もディズニーに行きました💕 1年半ぶりですかね笑笑 大学の子たちと行ったり ・・・